レイの休日の過ごし方

こんばんわ。

レイです。

今日はサッカーの事は語りません。

僕についてみなさんに知っていただけるようお話できたらと思います。

趣味や最近ハマっていること 休日どんな風に過ごしているか等々

気楽にお話していきます。

趣味:音楽を聴くこと ライブ観戦 カラオケ グルメ

好きなミュージシャン:GLAY AcidBlackCherry、BAND-MAID

GLAYは中2から好きなので20年ぐらいずーっと好きですね。

毎年ツアーがあればライブに行ってます。

色々悩んだり苦しかったり仕事で疲れている時にはやはりGLAYで曲を聴くと癒されたり勇気づけられたりして元気が出ますね。

相当曲を聴いて来ているので体がそうなるんですよね。多分ロックの血というかGLAYの血が流れているんじやないでしょうか?

そして最高だ!と血が騒ぎ出します。そんな感覚になります。

高校時代とか苦しい時に救われた思い出があるのでリスペクトしているからですかね。

曲を聴くと青春時代の思い出を連れてきてくれますね。

ライブも最高なので初めて行ったGLAYライブが相当ヤバくすぎてそれから毎年ライブには行くようになりました。

ライブ後の仲間との打ち上げが最高です。

「今日ライブめちゃ良かったよね~」って話して共感するのがやっぱ最高に楽しいです。

それが翌日からの仕事だったり活力になっていますね。

そもそも聴く曲はロックで激しい曲が好きなのでGLAY以外でしたらABCかBAND-MAIDばっかりしか聞いていないですね。

結構聴く曲は偏っていて同じアーティストばかり聴いてしまうので詳しい人いれば誰か教えてください(笑)

あと最近お気に入りはBAND-MAID

9月中旬に友人から教えてもらって速攻ハマりました。

それから2週間後くらいかな 地元でたまたまライブがあったのでこんなチャンスはないと迷ってたら次いつあるかわからんということライブ行っちゃいました!

相当激しくロックで興奮しましたよ♪

久しぶり鳥肌がたちましたね。

もう最近のお気に入りのバンドですから毎日聴くハマリまくっています。

休日の過ごし方ですが結構前日まで起きていることが多いので昼くらいに起きてまず後悔しますね。

休みもったいねーよってw

休日は外に出ることが多いですかね。

1日家にいたらなんかおかしくなりそうですし、もったいない気がするので。

洋服買いにふらっと行ったり、カフェでボーっと過ごすのが好きですね。

カフェもオシャレなところは開拓するのが好きですね。

んで今度女の子とデートに使おうとか友達にいい教えたりだとかですね。

あとおいしいお店ですね居酒屋とかイタリアンとかもですが開拓するのが好きですね。

最近はあんまり行けていないので久しぶり行きたいです。

外に出てることが多いと家で本を読んだり映画を見たり、まったりしたい時もあります。

やっぱバランスが必要ですね。

こんな感じですかね。

ゆる~い日記に付き合ってくれてありがとうございます(笑)

それでは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする