マンCアグエロの交通事故で2ヶ月の離脱&ケルンにベテランCFのピサーロが加入

こんにちわ。

レイです。

今日も痛すぎるニュースが飛び込んできました。

マンCのアグエロが交通事故でおよそ2ヶ月の離脱だそうです。

アグエロはオランダでライブを楽しんだ後にタクシーに乗りアステルダムの空港に向かう途中でタクシーが衝突事故を起こしたようです。

アグエロは事故後英語とスペイン語でツイッターを更新しており、心配しているサポータに向けて「支えてくれるメッセージをありがとう。それが本当に励みになります。」感謝を述べていますね。アグエロの証言によると「僕が乗っていたタクシーはカーブで運転を誤り、ポールに激突してクラッシュした。とても激しくぶつかったけど、シートベルトのおかげでより悪い事態になることを防ぐことができた。」と事故の状況を鮮明に語っています。

写真で見たんですがタクシーがポールにもろ激突していて、車両の全面部分はぐっちゃりしてますから相当激しく突っ込んだんだなぁって分かります。

これシートベルトをしてなかったらマジヤバかったかもしれないですね。

幸い命に別状はなかったものの肋骨骨折で最低2ヶ月の離脱を余儀なくされるってことですから、これはマンCにとってもだけどアルゼンチン代表にとっても痛すぎるなー

マンCはアグエロいなくてもG・ジェズスがいるから当分は大丈夫ですけど、本人はG・ジェズスにポジションをとられるかもって頑張って結果を残してアピールしていましたから残念ですよね。

アグエロの力が必要になる時が必ず訪れるでしょうから復帰してまた活躍して欲しいですね。

それよりアルゼンチン代表が大変だよw

10月にある南米予選2試合とも欠場が決定的ですから、現在5位に沈むアルゼンチンにとってはまさに正念場ですからマジで大きな痛手ですよ。

マジどうすんだろ~ 絶対次の2試合は勝たないとマジでW杯出れなくなっちゃうだろうから祈るように僕は応援してます!

さて次はドイツのブンデスリーガ 大迫が所属のケルンですね。

救世主としてブンデス外国人得点記録を持つベテラン選手のピサーロを獲得しました。

ケルンは現在ゴール欠乏症に陥っていましてリーグ最下位なんです。

昨シーズンの得点源であったデモストが中国の天津権健へ移籍しちゃったから、マインツからコロンビア代表のコルドバを獲得したものの6試合で1点しか取れてないのでここで救世主としてピサーロに白羽の矢が立った訳です。

でもピサーロ年齢が38歳でもうすぐ39歳になりますので、どうなんでしょうね。

実績は申し分ないですがもう40歳手前で完全におっさんですからね(笑)

大迫といい補完性をみせてくれるならいいんでしょうけど何とか勝ち点を重ねてなんとか上位に上がって欲しいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする