ディバラ、モラタ、ルカク絶好調!予想的中で嬉しいです。これから楽しみ♪

こんにちわ、レイです。

さて各欧州リーグ開幕してますが、予想通り期待していた選手がかなり活躍していて毎週僕はテンション高いです♪

やっほーい♪

まずはユーベのディバラですね♪

今季から伝統ある背番号10を背負いユーベファンの僕は嬉しい限りで期待していたんですが、想像以上にの大活躍でヤバいです!

だって6試合10ゴールの大活躍です♪

もう10点決めちゃいましたよ。これはマジですごい!メッシやCロナのゴールペースですよね。

どのゴールも美しくしっかりゴールの隅に蹴りこんでいるのでGKこりゃとれないなって思いますね。

ついついすげーっ!!て叫んでしまいます。

本人は至って謙虚でシーズンは始まったばかりだし、これを続けていかないとね。重要なことはチームと共にトロフィーを獲得することだとコメントしていますから好感もてますね。

ストライカーのイグアインがまだ2得点と調子をあげていないですが、徐々に本来の力を発揮してくれるでしょう。今季もこの2人でゴールを量産して欲しいです。

そしてディバラが首位独走かなと思いきやラツィオのインモービレが6試合8得点でランキング2位でめちゃ調子いいですね。

ラッイオも今季駆け込みでナニを獲得していますし、布陣もなかなかですよね。

久しぶりセリエAが混戦で面白くなりそうな予感がしますね。

かつてのビッグ7みたいになるかな。

ナポリ、ラッイオ、ローマ、インテル、ミラン、フィオレンティーナがユベントスと熾烈を争うんじゃないでしょうか!

次はチェルシーのモラタですね。

さっそくチームにフィットし存在感抜群ですが、先日のストーク戦でハットトリックを達成!

最高です!もうゴール前で冷静にしっかりと決めてくれるよね。実績がさすがなんで落ちつきがあります、まだ若いのにすでにエースですね。

6得点でルカクとアグエロに並んで首位ですね。

これからもコンスタントにゴールを期待したいです。

そういえばD・コスタが冬にアトレチコマドリー復帰が決まりましたね。

色々ありましたけどアトレチコで頑張って欲しいです。

そしてマンUのルカク!

彼も当初からチームにフィットし、ゴールを量産し久々のロケットスタートのマンUですが、上記の通りルカクも6得点で首位ですね。

やっぱビッグクラブでエースストライカーがいなくて寂しかったので、こうも活躍してくれると嬉しいですね。

マンUはやはりマティッチとルカクの2人の加入がデカいです。

すでにチームの支柱になっていますからね。

現在ポクバが怪我で離脱していたいですが、プレミア優勝するためにコンスタントに活躍して欲しいです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする