電撃!C・ロナウドがユーベ移籍!2018/19 海外サッカー移籍情報

2018/19 海外サッカーの最新移籍情報もかなり熱いですね!C・ロナウドがユベントスに電撃移籍しました!ロシアW杯後の移籍市場が活発しそうで楽しみです♪僕が興奮したニュースについて熱く語っていきます♪

出典:「http://www.juventus.com/jp/」

C・ロナウドついに退団!ユーべへ電撃移籍!

いやぁ~まさかでしたね!

かなりビックリしましたよ。C・ロナの電撃ユーベ移籍は!

移籍するならマンUの復帰説やPSGのどちらかなと思っていましたがまさかユーベなんてサプライズです!!

僕的にはかなり嬉しいです。ユーベ好きなんで♪

なかなかCL制覇できないユーベにとってはかなりいい補強だったと思います。

33歳ではありますがまだ1~2年は活躍してくれるでしょうし。

セリエA初挑戦にはなりますが期待したいです!!

ユニフォームが飛ぶように売れてるみたいですね。

背番号は7番をクアドラードから譲って貰っていますね。

僕も欲しいなと思ってますw

レアルは誰を補強する??ケイン&アザールの加入は?

ジダン監督とC・ロナウドが去ったレアルは今夏どんな補強をしてくるのかかなり注目ですよね?

C・ロナウドという得点源を失った訳ですから、そこをどう穴埋めしていくのかがかなり気になります。

この移籍によりビッグクラブの玉突き移籍が実現しそうです。

現在候補として上がっているのはロシアW杯で活躍しているエムバペ、PSGの王様ネイマール、世界№1ストライカーと言われているレバンドフスキとケイン、ベルギー代表10番のアザールですね。

エムバペとネイマールはPSGが絶対に出さない構えを示しているので難しいでしょう。

エムバペが獲れたら最高だけどね。

出典:「https://www.fifa.com/?nav=internal」

あのポテンシャル、爆発的なスピードは驚異です。
年齢もかなり若いし伸び代もある。

ネイマールは賛否あるがチームの輪を乱すところを考慮するとないかな。

ネイマール自身もあと1年PSG残留した方がいいと思う。

ペレス会長はポストC・ロナはネイマールが大本命なんだろうけど、アホみたいな金額を出すよりビッグネームをダブル獲りした方が絶対良いと思いますね。

何と言ってもユーベでチームをまとめていたブッフォンがPSGに来たので、経験やチームワークなど色んなことを学べば更なる飛躍も期待できるし、このPSGでCL制覇を目指す方がいいんじゃないかな。

C・ロナの後釜で一番理想なのはケインですね。

出典:「https://www.fifa.com/?nav=internal」

世界No.1ストライカーで間違いないのでゴール量産という意味でも年齢をみてもベストだと思う。

レバンドフスキは年齢が29歳でもあるし、ケインの方が絶対いい。

後はトッテナムが放出を容認するかは疑問ですね。

レアルファン的にはアザールとのダブル獲りくらいしないと納得はいかないと思う。

アザールはレアル移籍が近づいているという情報もあるし、バルサが争奪戦に加わったという情報もあるけど、W杯であんだけ活躍してステップアップといして最高のタイミングだからレアル移籍してほしいなと思いますね。

ベイル、ケイン、アザールの3トップが実現すれば何と恐ろしい布陣!!!

サッカーファンとしてこれは見てみたいよね♪

ベイルは移籍する?

出典:「https://www.realmadrid.com/ja」

僕の予想はNOです!

ベイルを評価しなかったジダン監督はもういない訳だからレアルを出て行く理由はなくなったから残留すると思う。

CL決勝で魅せたプレーはハンパなかったし、昨シーズン後半はスタメンでの出場も多く活躍をしていたから放出しないと思う。

シーズン後半の活躍がなかったなら放出で間違いなかったでしょう。

多額の移籍金が手に入るうち売却した方がいいけど活躍したからね。

レアルはC・ロナとベイル抜けられたらかなり大きな戦力ダウンになるので慌てて放出する意味はないでしょ♪

新戦力を獲得しても最初からフィットするとも限らないし。

マンUがベイル獲得に前進したいう情報もあるけど、モウリーニョはかなり欲しいだろうけどベイルは移籍しない気がします。

マンUでのベイルは観てみたいけどね。

マンUはCB獲得が必須だろうし、ポクバの移籍すればインサイドハーフも必要だからそっちの方が優先順位は高そうと思うなぁ。

ただでさえ怪我が多いから大した活躍もできないというのも分かるけど、1年間様子みてダメなら放出でいいと僕は思いますね。

着実な補強のアーセナル 今季はかなり期待できる

W杯前より素晴らしい補強をしているのがエメリ監督率いるアーセナルですね。

ヴェンゲル監督が退任しすでに的確な補強をしているので少し驚きです。

一番大きいと言われているのが、ロシアW杯でウルグアイ代表として活躍したトレイラですね。


出典:「https://www.arsenal.com/」

ジャカ、ラムジーでは守備面がかなり不安でしたからね。

中盤の守備力がアップしたのは大きい。

他にもリヒトシュタイナーを移籍金ゼロで獲得し、チェフの衰えが否めないGKはドイツ代表のレノを獲得。

例年に比べ素早い補強を施しているアーセナルにかなり期待してしまいますね。

今季はプレミアで優勝争いをして欲しいです。

今後も海外の移籍市場から目が離せないですね。

どんな大型移籍が実現するかかなり楽しみです。

それでは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする